GANMA!

オリジナルマンガの配信サービス、GANMA!(ガンマ)の公式noteです。 アプリでは読めない、ここだけのコンテンツをお楽しみください!

『GANMA!』への掲載で作家さんにお届けできるものをお伝えします。連載第8回目:「RouteMなら連載が決定した時点で…

沢山のマンガアプリがある中、どの媒体で自身の作品を掲載するかについて悩んでおられる作家さんも多いかと思います。 本記事はそんな作家さんに向けて、「GANMA!が作家さんに…

【未公開ネームを一部公開!】発案・ネーム・完成原稿まで 作品が出来上がる過程を担当編集に聞いた!【君の進路と僕の針路】

GANMA!では、本日9月21日より『自由な読切』と称し、20作の読切作品を公開している。 本記事では、プロの『物語づくり』について、その思考プロセスと完成に至るまでの過程を担…

【開催まであと1週間】20作の読切マンガが読み放題!2020年『自由な読切』始まります!

読切。それは、作家さんも読者さんも自由に「マンガ」を楽しめる場。 GANMA!では、2020年も20作の読切マンガを発表します。 それに伴い、GANMA!でも様々なイベントを行います! 【…